人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山庵 Tokyo


最近何かと世間を騒がしているクーポンサイト。
どういうもんなんだろう?とチェックし始めてすぐに見つけたのが、ここ。

いきなり50%OFFとか言われてもねぇ…というお店が多い中、
葉山庵は知ってるお店だし、いろいろチェックするとそれなりにお得。
以前食べて衝撃なおいしさだったフォアグラの茶碗蒸しもついてる。
これは買いかも!と即決。初クーポン購入。

というわけで、いつもとは違うオシャレな新年会と相成りました。
なんたって、青山ですからね。
葉山庵 Tokyo は、去年の9月にできたばかりらしい。

デートにぴったり、な雰囲気なので、
いつもよりなるべくトーン抑え気味で。

葉山庵 Tokyo_d0147568_23514755.jpg


最後のデザートまでゆっくり堪能して、幸せなひととき。
たまにはこんな時間もいいよね~と、友達と感嘆しきり。

久しぶりの葉山庵。
残念ながらうちの近所の本店は火事の後、復活することはなく、ほんとうに残念。

残念と言えば、クーポンサイト。
魅力的な物件はそうそうないようで。
葉山庵が最初で最後か!?

by mini-bon | 2011-01-15 00:22 | おいしいもの  

<< ジャストサイズなカップ 今年もよろしくお願いします。 >>